ココロとカラダの元気、健康、ハッピーを目指せる女性のための鍼灸サロン

Hari Hariは、札幌市西区西町(地下鉄宮の沢駅徒歩4分)にある、女性鍼灸師による鍼灸サロンです。

ココロとカラダはとても繊細。
ライフステージごとにカラダは敏感に変化し、それに伴いココロもゆらゆら・・・。
本来であればその変化は人生の面白みであるはずなのに、日々の生活に支障が出ると、それはイライラや鬱々といったストレスに変わります。

「自分に合った自然な方法でココロとカラダのケアをしたい。」
Hari Hariはそんなあなたの願いを叶える場所です。

お一人ずつにあったカスタムメードの治療をご提供するとともに、東洋医学の知識や自宅でのセルフケア方法をお伝えし、自分を上手に賢くコントロールしていきたいと考える皆さまを応援致します。
「たまにちょっと繊細だけど、面白い。」と、自分のココロとカラダを大好きになってあげられる方が一人でも多くなるのが、Hari Hariの願いです。

鍼灸 Thinks of You.
はり・きゅう・東洋医学を用いて、あなたのココロとカラダの元気と健康をサポート致します。

鍼灸サロン Hari Hari
鍼灸師 髙室仁見

information

鍼灸サロンHariHariの最新情報をお知らせしています。

HARIHARiロゴ