HariHariのブログ

【お知らせ】Hari Hari・場所が変わります


こんにちは!
札幌・宮の沢にある完全プライベート鍼灸サロン・Hari Hari
鍼灸師の髙室 仁見です。

この1年間でHari Hariをご利用くださった皆さまに、先日、封書で季節のご挨拶を郵送させていただきました。

この間フェイスブックページでご紹介した、可愛い(自己満♡)別納郵便マーク付きで。

img_5719

ささやかですがクリスマスプレゼントで&お年玉として、美容鍼 or 経絡オイルトリートメントをご体験いただこうと準備いたしました。

是非、ご覧いただき、ご連絡くださいね。

今回のお手紙では、Hari Hariの業態形態を変更のご報告と、それに対する私の想いをお伝えいたしました。

数回に分けて、こちらのブログでもご報告いたしますね。

img_5717
♡ーーーーーーーーーーーーーーーー♡

Hari Hariが変わります・その1
『Hari Hariの場所が変わります!』

2017年1月より、Hari Hariの場所が、発寒へと移動します。

現在の宮の沢でのサロンへは、2016年12月27日午前中までのご案内とさせていただきます。

新しいHari Hariは、JR発寒駅より徒歩3分。

地下鉄宮の沢駅からだと、徒歩20分。
バスも出ており、大きな発寒イオンのそばです。

今回は、駐車場のご用意もございます。

今まで地下鉄でお越しいただいていた皆様には、ご不便おかけしてしまいますが、引き続きのご愛顧をお願いできればと思います。

img_5718
【新住所】
〒063-0829
札幌市西区発寒9条13丁目11-12

※住宅地の角地、一軒家です。
分かりづらいと思いますので、近くまでいらっしゃいましたら、メッセージをいただければお迎えに上がります。

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

♡ーーーーーーーーーーーーーーーー♡
ご予約・お問い合わせは…
お電話で 050-5582-0624
インターネットご予約フォーム より
Facebookメッセージ より
友だち追加数
♡ーーーーーーーーーーーーーーーー♡

HARIHARiロゴ