HariHariのブログ

【お客様からの】クリスマスプレゼント


こんにちは!
札幌・宮の沢にある完全プライベート鍼灸サロン・Hari Hari
鍼灸師の髙室 仁見です。

どうやら世間様ではクリスマスらしいじゃないですか!!

Hari Hariの移転、50年ぶりの札幌の大雪( ̄◇ ̄;)、ルスツチャレンジへの準備…
で、師走っている(「神ってる」風に言ってみました笑)私には、無縁過ぎてすっかり忘れておりました!

そんなドタバタしている私にいつも優しいのは、Hari Hariに来てくださるお客様たち♡

プレゼント&差し入れ、沢山いただいております…嬉しい( ;∀;)♡

img_5626
「時間あるなら一緒に食べたかったからー」と買って来てくださった、苺がハートのロールケーキ。

Kさん、私もお茶したかったです〜(>_<)残念。次回は是非! img_5778
常夏のハワイ♪からのお土産をくださったのは、勝手に妹のように思っている可愛いHさん。

大雪で大変だったのに、予約を変えず、帰国後すぐにHari Hariに来てくれて、嬉しかったです〜。

img_5754
Mさんにはクリスマスパッケージの六花亭・ドライ苺のホワイトチョコレート。

私、これ、大好きなの〜♡

img_5811
Oご夫妻からは、なんと、ピザ!

ディナーにお誘いくださったのですが、どうしても都合がつかず行けなかったので。

お持ち帰り用に頼んで作ってくださり、わざわざ帰りに寄ってくださいました。

なんて優しいの〜サンタさん、ここにいましたか!

img_5813
そしてMさんから、メイクパレットを。

私に似合うようにと組み合わせてくださった、オリジナルのものらしいです。

皆様からの愛に、涙・涙です…( ;∀;)♡

私ばっかりこんなに優しくしてもらって、ヒヨコにでもヤキモチ妬かれちゃいそう♪

img_5816

…って、無理やりでしたかね?左側のおやつ。「ひよこのやきもち」笑。

今、こんなのも出てるんですね♪

ほんのりピンクの苺ヒヨコに、癒されました♡
img_5829

皆様に支えられて、Hari Hariはまもなく2年目を終えようとしております。

皆様に育てていただき、可愛がっていただき、ただただ感謝です。感動です。

本当にいつもありがとうございます。

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

♡ーーーーーーーーーーーーーーーー♡
ご予約・お問い合わせは…
お電話で 050-5582-0624
インターネットご予約フォーム より
Facebookメッセージ より
友だち追加数
♡ーーーーーーーーーーーーーーーー♡

HARIHARiロゴ