HariHariのブログ

【感謝】沢山の応援♪


こんにちは!
札幌・発寒にある完全プライベート鍼灸サロン・Hari Hari
鍼灸師の髙室 仁見です。

出発まであと1週間を切りました。
ありがたいことに、最後の最後の日まで、ご予約で埋まっております。

沢山の方にお会い出来て、沢山の応援を頂戴しております。
本当に嬉しい限りです(T ▽ T)♡

ご案内できなかった方、本当に申し訳ありません。
帰国し、また診察を再開しましたら、ご案内をさせていただきます!


お客様から、応援やお守りたち…沢山いただいております!!
愛されてます〜Hari Hari。嬉しいな〜(T ^ T)♡


すごく賢くていつもお話しが面白いYさんから、その名も「旅をする木」。

「(人が旅するには色んな理由があるだろうけど、私(髙室)の場合は)とにかく行かなきゃ気が済まないんだろうから、まず行って来て!そのお供に♪」って。

バレてる〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)笑 もう、まずはとにかく、行ってきます!!

カッコいいお姉さんのAさんからは、お守りとメッセージカード。

「健康のと迷ったけれど、自分で鍼出来るから大丈夫でしょっ!と思って、仕事のお守りにしました。」と。

分かってらっしゃる〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)笑 しっかりガッツリ働いてきますね!

京都のお土産も一緒に頂戴しました。

コーヒー好きのFさんからは、美味しいドリップコーヒー。

持って行きます!!朝早いんです、船の仕事。

目覚めの一杯にして、エネルギーチャージしますね。嬉しいなー!

昨日より、東京に来ております。乗船用の健康診断を受けるためです。

東京はちょうど、桜の季節。

ちょっと薄暗かったのですが、日本を発つ前に、こんなにも咲き誇る桜の姿を見られ、感慨深かったです。

Japanese proudですよね!!

友だち追加数

HARIHARiロゴ