HariHariのブログ

【お知らせ】ハグで「またね♡」


こんにちは!
札幌・発寒にある完全プライベート鍼灸サロン・Hari Hari
鍼灸師の髙室 仁見です。

昨日12日で、出発前のHari Hariの営業を、一旦終了いたしました。
(どこに出発するかは…こちらから♡)

最後の日の最後の時間まで、沢山の方にご利用いただき、ただただ感謝でしかありません(´•̥ω•̥`)

本当にありがとうございました!!

ここ数週間は、お見送りするときに「良かったらハグさせてください♡」と、私からお願いしていました。

皆さん快くOKしてくださって。もう、ほんっとうに、嬉しかったなー*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

元気チャージさせてもらいました!!

お付き合いいただき、ありがとうございました(*´꒳`*)

最後にハグしてお別れする治療院…日本でここHari Hariですよね。ユニークでよしっ!笑

今、空港に向かっています。

4月に入ってまさかの❄️雪❄️ですね、北海道!!

「いいよ〜来たコレ〜↑↑」という感じ。笑

私、人生の大切なときや、何か大きく楽しみにしているときは、いつも必ず雨or雪なんです。

大地や宇宙がエールを送ってくれてるのかな!と、祝福してくれているのかな!と思っています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

雪の降る中、麦わら帽子。

最高に浮かれた格好でまずは新千歳→上海→ロサンゼルス。

行ってきまーす!!!

友だち追加数

HARIHARiロゴ