HariHariのブログ

【感謝】愛のこもったお餞別


こんにちは!
4月30日から、豪華客船で世界一周へ!鍼灸師の髙室 仁見です。

紹介しきれていなかったたっくさんのお餞別たち。
一挙ご紹介させてくださいねー。
(沢山の応援♪ )

いつも優しいY先輩から、女子グッズ。

アイマスク、大好き〜。早速機内で使い、3秒で爆睡でした。

クッキーはお父様の名古屋土産だそうで。

「お父さんからだよって伝えてね」と、伝言つきでした。

おとうさーん!しかと頂戴いたしましたよー♡笑

手作りのビスコッティをくれたのは、可愛い可愛いHさん。

長いお手紙つきで、ホロリ(T ^ T)でした。

しっかり手帳に挟んで、持ってきました!お守りです♪

Mさん、いつも差し入れありがとうございました。

ご夫婦でお灸やツボ押しを活用くださり、お二人揃ってお元気になっているといると聞き、本当に嬉しいです。

是非仲良く続けてくださいね!!

友だち追加数

HARIHARiロゴ