HariHariのブログ

【豪華客船】今回の行き先は…


こんにちは!
札幌・発寒にある完全プライベート鍼灸サロン・Hari Hari

長期のお休みを頂戴し、豪華客船へ間も無く乗船!
鍼灸師の髙室 仁見です。

いよいよ明日、LAからハワイへと移動します。
乗船は4月30日。間も無くです…ドキドキ♡ワクワク♡

そして皆さん気にしてくださっているであろう行き先ですが・・・

今回はなんと!

なんと!なんと!!!

世・界・一・周!!です!!!

ハワイ→オーストラリア→スリランカ→ドバイ→ヨルダン→スエズ運河→地中海(ギリシャ・マルタ・イタリア・クロアチア)→ポルトガル→イギリス→アメリカ→コスタリカ→チリ→南太平洋の島々→そしてまたオーストラリアへ…

ざっと、こーんな感じ!

これでもざーーーーっとなので、まだまだ沢山。

26カ国、39ポート。

なんーーーーってエキサイティングなんでしょう!!!

2回目の契約からは、航路・船会社・乗船時期をリクエスト出来るんです。

私は世界一周を希望していた訳ではないのですが、候補リストがいくつか上がって来た中で、『ドバイ』の文字に惹かれ、この船にしました♡
だってなんだかドキドキしたんだもん♩

決めた後でよく見返してみると、世界一周クルーズだったことに気付きました。

ラッキー!

世界一周クルーズが、ビジネスとしての客層がどうなのか…とか、
船上での生活はどうなんだろう…とか、
正直分かりません。

でも、楽しんだもん勝ち♩ですもんね。

何があっても、どこにいても、誰といても、
沢山笑って、いろんなこと沢山感じて、いつでもゴキゲンな私でいられること。

これも一つの目標に、乗船してきます。

行ってきますね。

Instagramで世界一周の様子を更新(予定)中。

@harihari_acupuncture

@harihari_acupuncture

友だち追加数

HARIHARiロゴ