HariHariのブログ

【ご挨拶】行ってまいります!


こんにちは!
札幌・発寒にある完全プライベート鍼灸サロン・Hari Hari
鍼灸師の髙室 仁見です。

明日よりもう一度、「豪華客船の鍼灸師」として勤務してまいります。
この仕事を通して、挑戦したいこと・獲得したい感覚・見たい世界がどうしてもまだあり、再度の乗船を決めました。

約2ヶ月間の日本滞在中に、Hari Hariをご利用下さった皆様。
お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました!!

また出発することを決めていたため、日時を限定して、SNSだけでのご案内だったのですが、ありがたいことに営業日には毎回ご予約がいっぱいに。
「待ってたよ」との声も沢山頂き、本当に感謝でいっぱいでした。

当初4月末の再乗船予定にしており、3月・4月にあと何回かご案内出来るだろうと考えておりました。
しかし今から1週間前に欠員が出たことにより、緊急要請が。
既にご予約いただいておりました皆さまには大変申し訳なかったのですが、オファーを受けることに決めました。

————————————————————

どこにいても、誰の施術をさせていただいていても、鍼灸師としての想いはいつも同じ。
「東洋医学でココロとカラダの健康を」「鍼灸 thinks of you」。

なりたい鍼灸師像もいつも同じ。
「私自身がいつも健康的でご機嫌で沢山の経験をすることで、より深く多くの方に寄り添える人・女性・鍼灸師でありたい」。

その修行の場としての、再乗船です。

今回は、アジアを経由し、アラスカへ。期間はまた7ヶ月間の予定です。

今は関西国際空港で、オーストラリアへのフライト待ち。

それでは、行ってまいります!!

鍼灸サロンHari Hari
髙室 仁見

友だち追加数

@harihari_acupuncture

HARIHARiロゴ